ポケ●ンもどき(笑)

こんにちはorこんばんは^^
結構ブログを放置していた花恋です(笑)

今回はですね・・・放置していた割りに少ないです(泣)
実は落書きが酷い私の弟の落書きものっけています(笑)
元々入っていた亀の画像に弟が落書きをしまして、なんか・・・凄い変な亀に(笑)

亀には亀仙人とでも名づけました(笑)


上から2番目のはリンカです^^
いつもと違うペンの太さなので難しかったです(-_-;)

3番めは割りと昔からいた子ですが未公開です。

4番目はこの前のポケ●ンもどきの続きです(笑)


取り合えずこれだけです(-_-;)
今度は、もっと多く貼り付けたいと思っていますので(・_・;)
それから、更新の方も頑張りますので良ければみて下さい^^

それでは、閲覧感謝です!!!

             3月22日                by花恋