るかへ

(マイルーム見た)
私はるかのこと大好きだよ^^陰で何かを言って表では良い顔して話掛けて来たりするのは私もされたことだから良く分

かる。でも、人を全く信じなくなるのは良くないと思う。少なくとも私はるかが好きだから話したりするんだよ?人

間不信の私があそこまで自分のこと言ったことなんてなかった。家族にさえも苛められたことはこの前やっと言えたけ

ど、あんちゃんの所で話した様に詳しくは話してない。私は友達と思っている人にしか自分のことなんか話したりしない

んだ。それは、友達は友達でも凄く大切な信頼している友達にしか言わないんだよ?つまり、るかのことはその私の「大

切な信頼している友達」に入ってるってことなんだよ?その友達に「生きていく自信が無いよ」なんて言われたら凄く辛

い。それも、一種の苛めみたいな物な訳で、私も苛められた経験はある。人を信じないのは無理なことだと思う。実際此

処に居るじゃん。人間不信の癖に、ネットの友達とは仲良くして居る奴が。それは私。リアルで信じれない部分があるか

らネットで知り合った人には「友達になれるかも」って言う期待も持ってたりする。人を信じないのはリアルだけとか

で、ネットではせめて一人の人間でも良いから信じた方が良いよ?そして、凄く苛められて嫌なら親に言わなかった方が

苛めはそのまま続くよ?お母さんでもお父さんでもどっちか一人でも良いから言った方がいいよ?そして、これは思った

らいけないよ?苛められる人が悪いんじゃなくて、苛める人が悪いんだから、此処は勘違いしないでね?自分のせいにし

たら駄目だからね?そして、学校は私が言うのも可笑しいけど、親に苛められてることを話してからしばらく間を開ける

のもいいかもよ?兎に角、親には言うこと。恥ずかしいとかそんなの思っちゃ駄目。親にはしっかり言わなくちゃ解決出

来ないからね?そして、私は卒業はしたけど、チャット場を作るのは皆と又話がしたいと思うから作ったりしてるんだ

よ?つまり、るかは私の大切な友達だから、私はそっちに行けれるならば、るかに「ウザイ」とか言った奴を思いっきり

殴りたい。でも、出来ないから私はコメントでこんなことしか書けないけど、ちょっとでも支えに成れればいいなって思

ってる。一人じゃないから、安心してね?何かあれば私にでも言って欲しい。だって、友達じゃない・・・るかが私

を友達と思って居るかは分からないけど、もしも私のことを友達と思って居るならば、少しでも良いから頼ってね^^自

分の経験状からアドバイスも出来るかもしれないし。一人じゃない。安心して^^少なくとも私はるかのことを大好

きで、とても大切な友達だから助けたい。もう一度人を信じてみない?苛める奴が悪いんだからね。自分のせいにしちゃ

駄目だよ?これは約束してよ?「親に言う。」そして、「苛められるのは自分のせいだと思わない。」実際私は苛められ

てたことを親に隠して来たけど、苦しみしかなかったから・・・。私は自分が悪いって思い込んで自分を抑えてた。凄く

嫌だった。ハッキリ言えば●にたかった。でも、るかに助けられた。だから今度は私の番。出来ることがあれば何で

もするから^^少しでも良い。本の少しで良いから、人に頼って・・・


偉そうにごめんね。でも、深く悩みすぎないで親にはちゃんと言うんだよ?言わなきゃ本当に駄目だからね?言ってよ?
るかは居なくちゃいけない存在だよ^^誰も居ちゃいけない何て無いんだから、悲しいこと言わないでよ・・・
長文ごめんね^^;;;