酷い落書きと本気の落書き

こんにちわorこんばんわ
最近はPC落書きばかりしている花恋です\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/コイツダレ?
そして、またまたPC落書きです(笑)これしか描いてない様な気が・・・。

酷い落書き↓

遊びました(笑)結構前のものです

本気で描いたもの↓

双子でもあんなに違うんだねと自分で思いました(笑)


酷い落書きはマリリンで、本気の方が左がアリス、右がヘレナです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度はアナログを乗せてみようかと思ってますがまた、オリソニの可能性が多いです・・・
お時間が有るときにでも見て下さると嬉しいです(*^_^*)

それでは、閲覧感謝

               3月3日          by花恋



コメ返し




しあんちゃん

見てくれて有り難う^^上手じゃないよそれに、私より凄い人なんて沢山居るしね、でも、そう言って貰えると嬉しいよ^^yesマウスだよ

あき姉さん

見てくれて有り難う^^いやー手がつるかと思いながらも書き書きした。うん、いつでも来てね^^更新してるかは分かんないけどね((え