パワーストーン

こんにちわorこんばんは^^
紅桜 花恋です(@^^)/~~~

母がドハマりした石を載せますね(笑)これでも十分多いですが極一部です(笑)

「どんだけハマったんだ!」って感じですよね(笑)


七福神

まだまだ有るのですが、多過ぎてきりがありません(笑)

本当にいーっぱいです(笑)今度はパワーストーン2で私の近くにあるパワーストーンをアップしますね(笑)

その後に私の汚いオッサンの足が写った写真をアップする予定です(笑)靴を買ってもらったり、洋服を買ってもらったの

で、靴は私の足が履いていますが、服の方は・・・未定です(笑)((オイ

なので、次の次は「私の汚い足を見やがれ!←」です\(^o^)/((氏

ではでは(*^_^*)


閲覧感謝!!!         

                3月31日         by紅桜 花恋