ウーパールーパーv2(笑)

こんにちはorこんばんわ^^
夜桜華蓮です^^名前が変わったのは初期化を弟が勝手にしやがりました(^言^)((敬語おかしい
ですが、しっかりと必殺「スネークブレイド」とか何かという適当な名前の奴を食らわしときました(^言^)ざまぁみぃ←

やっとウーパールーパーを載せれました^^良い写真が撮れなくて・・・((


↑白の子のUPです(^^*)

↑も白の子です^^

アルビノ(?)ゴールデン(?)か分からない奴((酷ッ

ウーパールーパーは一応絶滅危惧種なんですよ!((
家で絶滅危惧種を飼っているって何かすごいと感じました←
餌の時も普通はピンセットで餌をあげるらしいのですが、結構バクッと来るのでピンセットより割り箸の方が良いかと思いまして割り箸からパクッと食べてくれるので嬉しいと言うかなんというか←
噛まれても痛くはないらしいですが、噛まれたことが無いので知りません(`・௰・΄)キリ←

ではでは!(学校行きたくない。何でだろうか。)最近、うご友来てくれないなぁ・・・私のこと忘れたのかな・・・

閲覧感謝!!!

                            5月10日          by夜桜 華蓮