母が・・・。


こんにちはorこんばんは^^
紅桜花恋です^^神埼花恋から変わりました(どうでも良い

今回は絵1枚、

ではでは、どうぞ〜

漫画に出てます^^良ければ見てくださi((殴



母は指輪から石(パワーストーン)にハマりましたよ(笑)毎日の様にオークションしてますよ(笑)
そのうち写真載せますね(笑)70個程一揆に石が増えましたよ(笑)私の頭の上に石がありますよ
今も、首にパワーストーンが着いておりますよ(笑)
そんな訳で((どんな ブログの更新が未定です(泣)絵の方もあるか分かりません。
すみません。(うん、誰も見てないから大丈夫だ!!!

それでは!!!

                3月27日             by紅桜 花恋