結婚式

こんにちはorこんばんわ^^
紅桜 花恋です^^

今回は靴と結婚式に着て行く服をUPします!


↑これは母が結婚式で履く靴ですが私履けるんです←


↑これは私のです^^夏様のやつですね


↑結婚式の靴ヒール高いです^^;14cmなので←


↑これが結婚式で着ていくドレスです。
なんだか気に入って買ってもらいました((オイ
結構安かったですしね^^母も気に入ったらしく「欲しい」と言わなくとも「買いなさい!こんなに良い物はないわ」
っという感じに購入しGET!先々着れそう←ヒールが高くても「早いからやめなさい。」と反対しないので私の母は何かその辺は助かる(?)んです。服でもちょっと大人っぽいのでも「お洒落に目覚めたかw」と言いながらも嬉しそうに買ってくれるのでこちらとしても気分が良いです!
ってなんて詰らない話をしているんだ!?ほんま阿呆やな家(なんか関西弁((オイ

結婚式は今週の土曜日なので日にちあんまりありませんね。実は2回目なのですが(笑)((え
成人の従姉が多いので結婚式は良く増えるかも?です。1回目の時は料理は食べずに式だけでしたが、今回は料理まで食べるので弟共々テーブルマナーを勉強しました。イタリアンレストランで。←そういえば私には同学年のいとこがいるのですが、1回目の時はそのいとことブーケを2人共取ってしまい、後ろのお姉さん達がギャーギャーと言ってました(笑)

ではでは!(詰らない話をしてすみません。)学校行って来ます。遅刻だ(^p^)((氏

閲覧感謝!!!

                 4月19日