ウーパールーパー

こんにちはorこんばんは^^
最近学校にまた行かなくなった紅桜花恋です((オイ
行ってないですが家庭学習は8時間はやってますので学校より勉強してます(^言^)アハハ←

そんなことより((初っ端からそれ言っとけ私、ウーパールーパー飼い始めました(*´Д`)ノ←
可愛いでs((殴なんか珍しいと思って白とアルビノみたいなゴールデンを飼育中です(*^▽^*)
顔は白の方が可愛いでs((氏性格はゴールデンの方が可愛いです(`・௰・΄)キリ←
今度は写真を載せようかと・・・((え ぱっと見気持ち悪いかもですが・・・(T-T)
飼ってみれば可愛いです^^私が変人なだけか?(;΄・௰・)
↑のとうりで写真を載せれれば載せようかと・・・((「此処のブログ誰も見てないでしょうし、少々気持ち悪い物が載ってても誰も見てないしまぁ・・・いいか」と今思っている花恋です←
なので多分載せてますね。多分。なんだか無性に欲しかったのです。で同じ水の奴(河童さん)に言ったら「ウーパーか。どうしたんな、いるんか?!」うん、なんで怒った様に言うかな?「うん、いるんじゃい(^言^)飼ってくれんかったら胡瓜も水もやらへんぞ!(^言^)」と言うとスッと飼ってくれました((え
家のボスですね(笑)はい。←

では、これから勉強頑張ります^^

閲覧感謝!!!

                     4月26日    by花恋